スマートフォン版はこちら

あおばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「あおばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0038
住所 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-1-201
電話番号 045-962-1111
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土屋内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-9-8 IKビル1F
横田内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区松風台13-5 ライムライト松風台3-1F
佐々木医院 神奈川県横浜市青葉区榎が丘41-5
緑十字クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-19-10
もみの木台クリニック 神奈川県横浜市青葉区もみの木台13-8
田奈整形外科・外科 神奈川県横浜市青葉区田奈町15-7 第2東ビル2F
山本内科循環器医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-19-1 ベルエール藤が丘1F-A
しばた形成外科・内科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-5 リーフ美しが丘ビル2F
相原皮膚科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-3 たまプラーザメディカルセンター201
有本小児科内科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-18


おすすめ病院の口コミ

  • ちょうこさん
    緑技皮フ科婦人科クリニック 口コミ
    緑技皮フ婦人科クリニックの婦人科にお世話になっています。
    院内はキレイで、落ち着いています。

    先生は何でもハッキリ言うので、初めて行った時はとてもビックリしましたが、良いことも悪いこともちゃんと言ってくれるし、診療方針もしっかりしているので、安心してお任せできます。
    質問にもきちんと答えてくれるし、どうすれば良くなるのか考えてくれます。
    検査のときも、モニターを一緒に見ながら、きちんと説明してくれます。
    看護師の方はベテランのようですので、安心です。

  • ひっちゃんさん
    川上耳鼻咽喉科医院 口コミ
    金沢区では数少ない耳鼻咽喉科なので毎回すごく混んでいます。電話予約が出来るようになったので、比較的時間を読むことが出来ますが、予約時間より待たされるのは覚悟して行ったほうが良いですね。先生は若先生的な感じで丁寧でてきぱきして、診療してもらって良かったと思える先生です。前に処方してもらった薬がよく効いたので今回も処方してもらいたい等の要望も気持ちよく引き受けてくれて、出してくれるので融通の利く医師だから毎回花粉の季節で辛くなると行きます。
  • ブライさん
    平塚共済病院 口コミ
    平塚共済病院は、スタッフのみなさんが優しいです。ただし、少しだけ、消毒液くさいのをどうにかしてほしいですね。
    ナースさんは、何があっても笑顔で、医者は優しく対応していただけました。
    骨折したときには、リハビリの時に、何があっても笑顔でした。
    入院すると心細くなって、仕事復帰できない可能性もあるらしいですが、この病院はそんな心配はありませんでした。
    それと共済病院の近くには、平塚総合公園の近くなので、比較的自然にふれやすいです
  • ほうちゃんさん
    川崎沼田クリニック 口コミ
    何回か通いましたが、まったく症状が治りませんでした。ほかの病院に行ったところ、いい薬を出してくれて、症状が改善しました。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ